アグリくまの大ぼうけん その4 ~いちごハウス編~



アグリくまの大ぼうけん 

       

アグリくまの大ぼうけん
その4

~いちごハウス編~


☆☆☆

チチュウに連れられて、テクテク歩いていくと

「さぁ、着いたよ!」

「こんどはドコ?」 



「ふふふ、じゃあ入ってみよう!!」



「うわーーーーーーーーー!! キレイ!!
ねぇチチュウ! コレは なぁに???」

「コレはね【いちご】だよ!」

「いちご?」

「うん。君は【くだもの】を見るのは初めてだね!
食べてごらん!」




「・・・・それ、葉っぱ。

食べるのはこっちだよ」

「・・・パク」


「なにコレー!!!

すごくスゴクおいしーーーーーー!!!」

「でしょ!ココのいちごは特に美味しいんだよ!」

「ねぇチチュウ!もっと食べてもいい?」

「もちろん!」



パクパクパクパクパクパクパク

「ふふふ。慌てなくてもたくさんあるよー」

「おいしすぎて止まらないよー」

「あ!そうだ・・・」


!!!??

「ギャー――――」

顔か真っ赤!!!!
・・・・・ボ、ボク食べられちゃう?


「ところでチチュウと、このいちごは
何の関係があるの?」


「あ!いい質問だね!! それはね!・・・・・」




いちごとチチュウの関係やいかに?!
次回へつづく




(株)アグリクラスター公式ホームページは

↓↓↓ コチラ ↓↓↓

最新の更新履歴