ENEX2018 出展レポート

2018年2月14日~16日の3日間。東京ビックサイトにて行われた。

ENEX2018

第42回地球環境とエネルギーの調和展


アグリクラスターは
地中熱利用促進協会、会員12社と共同で参加致しました!!



ビックサイト東1ホール 会場入り口


地中熱共同ブース


12社の共同出店。
とても豪華なラインナップです。


ブース内は多くの人で賑わっていました。


こちらは、アグリクラスターのブースです。


サーマルレスポンステスト機(TRT)の展示や、
「きのこ類高度化生産システム」等の紹介を致しました。


「アグリくま」も頑張ってくれました!!


最近、認知度がぐんぐん上がってきております!!


多くの方が弊社のブースの前で足を止めて下さりました。


その他にも、共同ブース内にて「地中熱セミナー」等が行われました。


数多くの方が、参加しており
地中熱への関心が高まって来ていると実感いたしました。


「地中熱ってイイネ!!」


ご来場いただいた皆様。
弊社のブースまで来ていただいた皆様。

誠にありがとうございました!!


(株)アグリクラスター公式ホームページは

↓↓↓ コチラ ↓↓↓

最新の更新履歴